« 災害用に、購入 | トップページ | 日本人はもっと関心を »

2017年8月13日 (日)

大平光代さんのような方も

橋下氏 教職員入れ墨調査要請

 私は、教員になって入れ墨をするような人は、教師をする資格はないとは思いますが、過去間違っていても、現在は反省している人もいると思います。
 
 名古屋の河村市長などもいわれてますが、大切なのは
 「今」どういう気持ちでいるか。
 どう仕事と取り組んでいるかということだと思います。
 
 大平光代さんも、背中には入れ墨があるはずですが、改心され、弁護士や大阪府の助役など青少年のために立派な活躍をされています。
 あのような方に、活動をするなとは言えないと思います。

 (教員が目に触れるような場所に、入れ墨があるのは消す必要はあるでしょうが、、)

 一番大切なのは、その人の今の「志」だと私は思います。

  • 館山市 占い 

  • 君津市 占い 

  • 香取市 占い 

  • 山武市 占い 

  • 四街道市 占い 

  • 市原市 占い 

  • 市川市 占い 

  • 習志野市 占い 
  • « 災害用に、購入 | トップページ | 日本人はもっと関心を »

    コメント

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1702211/71369330

    この記事へのトラックバック一覧です: 大平光代さんのような方も:

    « 災害用に、購入 | トップページ | 日本人はもっと関心を »